人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mimoza* の Blog  


ビーズ★大好き♪       編み物などの ハンドメイド も 楽しんでいます          ☆★ ぷち卯月 ★☆
by mimoz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
*お気に入り*
*ぷち卯月のHP*はこちら
メインHP *mimoza* 
手作りオフ
 『おしゃべり倶楽部』

   〃   information


 ★ハンドメイドBlog

  ***-------**-------*** 
BlogPeople クロッシェ♪    (クロッシェ = かぎ針編み)
  〃  編み物しましょ

hand made blog ring



[|
|random| list]
  ***-------**-------***
ひなた日和
Raspberry jam
ジェットでいこう
自由気ままに
お気に入りブログ

ミッチーの昼ドラ♪

初めての経験ですが、珍しく 『昼ドラ』 にハマっていま~す d(^ー゜*)
…と言っても定番のドロドロしたものではなく、ミッチー主演の爽やかコメディー♪
たまたま目にしたのがスタート直後(2話目か3話目ぐらい)で~
歌って踊るミッチーが気になり、それ以降週間録画して見ていま~す(笑)
たまたまそれを見た 旦那まで ハマってしまいました (^・^)ゞ

               ↑
      くだらないもの好きの似たもの夫婦です。。。




そのドラマは、ミッチー(及川光博)と斉藤由貴の恋人夫婦が主役の
吾輩は主婦である というドラマなんですが…
ありえない設定(主婦が千円札の中の夏目漱石になっちゃうというストーリー)と
ミュージカル仕立ての面白さにクセになっちゃいました ☆(*^▽^*)v
ぼぉ~っ と見たい時にオススメのコメディードラマです!

…実は結構好きなんですよね、ミッチー★
そして気づけば、結構 宮藤官九郎 のドラマって見てるかもっ(笑)
クドカン ワールドにハマりまくってる私って。。。?!
by mimoz | 2006-06-15 07:02 | つぶやき
<< ~ 途中経過 ~ ブランケット ワンコの異変 (-o-;ゞ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧