*mimoza* の Blog  


ビーズ★大好き♪       編み物などの ハンドメイド も 楽しんでいます          ☆★ ぷち卯月 ★☆
by mimoz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
*お気に入り*
*ぷち卯月のHP*はこちら
メインHP *mimoza* 
手作りオフ
 『おしゃべり倶楽部』

   〃   information


 ★ハンドメイドBlog

  ***-------**-------*** 
BlogPeople クロッシェ♪    (クロッシェ = かぎ針編み)
  〃  編み物しましょ

hand made blog ring



[|
|random| list]
  ***-------**-------***
ひなた日和
Raspberry jam
ジェットでいこう
自由気ままに
お気に入りブログ

ふたりが我が家へっ☆(*^▽^*)v

今日はいとことちゃんとぷち卯月家の計5人でブリーダーさん宅へ行き
ワンちゃんを引き取って来ました~ ☆(*^▽^*)v
まだ生後36日で、やっと 【ヨチヨチ歩き】 ができる程度の小さな子たちで
こうやって、ふたりでお互いの体に触れるようにくっつきながら寝ています♪
f0066300_752032.jpg


…結局、我が家のワンコの名前は、 あ き に決定しました★   (ひらがな だそうです!)
あずき と あんず で意見が分かれたので、初心に戻って2文字の名前にしようってことで…σ(^^; 

             あき   24cm   750g
             ?    23cm   785g
         (いとこちゃんちの子はまだ名前が未定)
  
同じトイプードルですが、メイが1ヶ月半でやって来た時は 21cm  600g だったので
今度の子たちの方がちょっと大きめ~ ということになるようです。
まだ足がおぼつかないクセに、ふたりでタックルしたり とってもやんちゃ娘 なんですよ(笑)
[PR]
by mimoz | 2006-09-09 23:01 | 愛犬 (あき♪)
<< 鈴鹿へ行ったものの… 新しいワンコの準備♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧