*mimoza* の Blog  


ビーズ★大好き♪       編み物などの ハンドメイド も 楽しんでいます          ☆★ ぷち卯月 ★☆
by mimoz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
*お気に入り*
*ぷち卯月のHP*はこちら
メインHP *mimoza* 
手作りオフ
 『おしゃべり倶楽部』

   〃   information


 ★ハンドメイドBlog

  ***-------**-------*** 
BlogPeople クロッシェ♪    (クロッシェ = かぎ針編み)
  〃  編み物しましょ

hand made blog ring



[|
|random| list]
  ***-------**-------***
ひなた日和
Raspberry jam
ジェットでいこう
自由気ままに
お気に入りブログ

鈴鹿へ行ったものの…

今日は旦那と鈴鹿に 『D1グランプリ』 を 見に行ったんですが~
あまりに日差しがキツくて暑かったのと、ふたりともあきが気になって
早々に切り上げ、温泉に入ってスッキリ汗を流して帰って参りました。
ちょうどお風呂から上がって車に戻る時、ゴロゴロと雷が鳴り響き始めたので
大急ぎでサーキットを出て、外で遅い昼食(2時半頃)を食べていたので
雷&どしゃぶりをラーメン店でやり過ごすことが出来てラッキーでした。
…あのまま鈴鹿サーキットにいたら、きっとずぶ濡れだったことでしょう。。

いとこちゃんはフルタイムで仕事をしているので、ゴハンが2食でよくなるまでは
うちで預かって私が一緒に面倒をみることになっていて(しつけは義母にお任せしますが)
しばらく我が家では ふたり姉妹で仲良く くつろぐ姿が見られるんです!
“これは鈴鹿どころじゃないでしょう” という感じで、いそいそ家路に急いでしまった訳です(笑)
多頭飼いのいいところで、1匹では見られないかわいい姿がたくさん見られてかなりラッキー★
今回、できれば2匹欲しかったんだけど、最近のトイプードル人気で高かったので断念!
     (高いかなぁとは思ってたけど、メイの時の3倍のお値段!)
いとこちゃんのおかげで、幸せな経験をさせてもらえることになったので
お世話も写真撮影も気合が入る私ですσ(^^;

f0066300_7321187.jpg
f0066300_7322749.jpg
(この画像はどちらも我が家のあきの顔)


  
昨日の画像
の方がわかりやすいけど
  あき の方が毛色が薄くて
  しかも寝グセだらけ…。
  それもまた愛嬌かな(笑)
      ↓


f0066300_7343470.jpg


手前が
いとこちゃんちの ここあ


奥の丸まってるのが
   あき♪
[PR]
by mimoz | 2006-09-10 23:37 | 愛犬 (あき♪)
<< デジカメの故障! ふたりが我が家へっ☆(*^▽^*)v >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧