*mimoza* の Blog  


ビーズ★大好き♪       編み物などの ハンドメイド も 楽しんでいます          ☆★ ぷち卯月 ★☆
by mimoz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
*お気に入り*
*ぷち卯月のHP*はこちら
メインHP *mimoza* 
手作りオフ
 『おしゃべり倶楽部』

   〃   information


 ★ハンドメイドBlog

  ***-------**-------*** 
BlogPeople クロッシェ♪    (クロッシェ = かぎ針編み)
  〃  編み物しましょ

hand made blog ring



[|
|random| list]
  ***-------**-------***
ひなた日和
Raspberry jam
ジェットでいこう
自由気ままに
お気に入りブログ

カテゴリ:★お気に入りっ( 1 )

本日発売のCD♪

最近はCD発売日に必ず購入するアーティストって
少なくなってしまったけど~ 
【つんく】 のCDは必ず買っていま~す(笑)
本日発売の V3 ~青春カバー~ 早速聴きましたっ★
f0066300_19102672.jpg
シャ乱Qの時も好きだったけど、今の声の方が艶があって好きっ♪

今回は、つんくの青春時代の思い出が詰まった 懐かしい曲 がいっぱい♪
特に10台半ば~後半によく聞いていた佐野元春の曲は懐かしかったなぁ。
オリジナルの元春とはまた違って、いい雰囲気。。。
同世代なので、なんかコメント読んでるだけで当時に戻ってしまいそうな感じ。

私には当時はあまり馴染みのなかった曲(歌手?!)も、つんくの声で聴くと
な~んかいいカンジ~ と思ってしまうから不思議です!
…しばらくひたりまくりだと思いま~す(笑)



そうそう、フリルのマフラー やっと 完成 させました~ ☆(*^▽^*)v 
      明日には画像UPできるかなっ。
冬物のモヘアの毛糸で思いっきり時期ハズレなんだけど
めちゃくちゃかわいい仕上がりに大満足しています。
今から、このマフラー使える冬が待ち遠しかったりしてっ(笑)
[PR]
by mimoz | 2006-06-28 19:19 | ★お気に入りっ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧