*mimoza* の Blog  


ビーズ★大好き♪       編み物などの ハンドメイド も 楽しんでいます          ☆★ ぷち卯月 ★☆
by mimoz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
*お気に入り*
*ぷち卯月のHP*はこちら
メインHP *mimoza* 
手作りオフ
 『おしゃべり倶楽部』

   〃   information


 ★ハンドメイドBlog

  ***-------**-------*** 
BlogPeople クロッシェ♪    (クロッシェ = かぎ針編み)
  〃  編み物しましょ

hand made blog ring



[|
|random| list]
  ***-------**-------***
ひなた日和
Raspberry jam
ジェットでいこう
自由気ままに
お気に入りブログ

カテゴリ:ビーズ( 12 )

『しおり』 を制作♪

本を読んでいたら、ふと 『しおり』 を作りたくなって…
こんなのを作ってみました ☆(*^▽^*)v
f0066300_1345493.jpg

ビーズ久々っ♪
[PR]
by mimoz | 2006-04-21 10:18 | ビーズ

春の雰囲気たっぷり、ネックレス

じゃじゃ~ん、久々にビーズアクセサリーを作りました~ ☆(*^▽^*)v
実はコレ、3年近くも前に買ったKitです。。。 やっと作れました!
f0066300_1475436.jpg

久々のビーズは楽しくて、すぐ仕上がるところがお気に入りっ★

かわいい 春色 で~す☆(*^▽^*)v
[PR]
by mimoz | 2006-04-06 10:53 | ビーズ

ローズクォーツのネックレス

久々にビーズアクセサリーを制作しましたd(^ー゜*)

気づけば半月近く、編み物ばかりしていたような。。。。
ふと思い立ってビーズをガサゴソしながら、久々の楽しいビーズタイム★

春色のネックレス
[PR]
by mimoz | 2006-03-22 21:44 | ビーズ

ステッチの図案

本来はクロスステッチ用のフリーソフトがあって、
とっても便利そうだったのでダウンロードして使っていました!
クリックするだけで、ポンポンポンッと好きな色で描いて行けるので
とっても使い勝手がよく、お気に入り ☆(*^▽^*)v

こんな図柄を描きました
[PR]
by mimoz | 2006-03-02 18:31 | ビーズ

デザインノート

そんな大袈裟なものではなく、単なるいたずら描き程度なんですが、
思い立った時にメモする 『デザインノート』 というものを作っています。
センスがなく、なかなかビーズのデザインが思うように出来ず
思いつきで作ると、試行錯誤の繰り返しに時間だけが過ぎ去ります(^^ゞ
そんな時、書き溜めたものを作品にするだけなら楽チンぢゃん♪
…とまぁそんな発想から。。。

いたずら描きですが
[PR]
by mimoz | 2006-03-02 14:17 | ビーズ

ネックレス

f0066300_12444846.jpg


糸にアレンジ
[PR]
by mimoz | 2006-02-27 12:50 | ビーズ

新作 スィーツモチーフ

f0066300_118633.jpg
新しいキーホルダーに変えたくなり、作ってみました♪

全体的には
[PR]
by mimoz | 2006-02-23 11:05 | ビーズ

色違い

スィーツ、上の色の他にも色違いを2色作ってみました。

色違いはこんなイロ♪
[PR]
by mimoz | 2006-02-23 11:02 | ビーズ

あと一息、黒いNC

今ひたすら編んでいるNCの画像、UPで撮ってみました。
コレ、ものすご~く時間がかかるんですが結構楽しいんですっ♪
f0066300_813542.jpg
でもネ、アクセサリーとしては全然好きなタイプではありませんヾ(・・;)

全体像は…
[PR]
by mimoz | 2006-02-19 23:12 | ビーズ

真っ黒なビーズで…

黒のビーズばかり4種類 (デリカ・丸小・丸大・特大) を織り交ぜて、
スパイラル模様に編んで行く 『ネックレス』 を制作中で~す♪

が…
[PR]
by mimoz | 2006-02-17 22:30 | ビーズ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧